お客様の声

40代女性T様

 

1年程お付き合いしている恋人から「結婚はまだ」「将来は考えられない」等と言われ続けなんとか彼が結婚を意識しするようにして欲しいとのご依頼がありました。

そこで私が依頼主の体を通してお相手の男性にパワーを送ったところ、1ヶ月ほど経過したある日彼に改めて聞いたところ、「将来について考えてみる」と前向きな返事が返ってきたそうです。なんだか彼の態度が優しくなりました、と依頼主にはとても喜んでいただきました。

T様よかったですね!その調子でゴールインまで走り抜けてください!

お客様の声

30代女性N様


男性とお付き合いすることはできても何度もすぐに別れてしまい、結婚までは辿り着くことができないとのお悩みでした。
お話しをお伺いすると、男性を本気で好きになることができないとのことでした。
私がその女性にパワーを送ったところ、その女性は本当に好きになれる人を見つけることができて結婚できました。との御礼のメールを頂きました。
N様よかったですね!末永くお幸せに!!

お客様の声

40代の会社員の男性Y様


上司から理不尽なことで怒鳴られたり、理由もなく八つ当たりをされ、きつく当たられる事が多いとのこと、人間関係をよくしたいとのお悩みでした。
福祉施設で働き、知的障害者の方と一緒に働かれており、ストレスの多い職場とのことでした。私がパワーを送ったところ、怒鳴られたり八つ当たりされることが少なくなったとのこと。その後、Y様は部署異動になったとのことで、きつく当たる上司とは別の部署となり結果的に会わなくなり、現在はとても人間関係の良い部署で働かれているとの感謝のメールを頂きました。
Y様よかったですね!お仕事頑張ってください!!

お客様の声

30代の会社員男性のA様


おばあさまの入院先の病院で働いている看護師の方を好きになり、
お話をしてみたい、できればお付き合いしたいとのお悩みでした。
私がパワーを送ったところ、初めはあいさつ程度でしたが、雑談
をしたりお話しができるようになったとのお喜びのメールを頂きました。
A様うまくいくといいですね!頑張ってください!応援しています。